「Youはなぜエアコン清掃を依頼したのですか?」ランキング1位の解説

2018年4月15日

こんにちは!ようちゃんです。

おそうじ本舗調布駅前店スタッフです!

しんちゃんさんが、家族サービスでしばらくお休みの間
代打というか、そろそろ乗っ取るつもりでお話させていただきます。

春の嵐が吹き荒れる中、
むりやりにでもエアコンのシーズンが近づいてきました。
と言わせていただきます!

でもって
エアコン清掃についてのお話をまだまださせていただきます!

実際のお客様に聞いた
「Youはなぜエアコン清掃を依頼したのですか?」
ランキング結果!!

1位 臭い
2位 効きが悪い(冷えない)
3位 カビ・アレルゲン除去
4位 水漏れ(エアコン本体から水が漏れる)
5位 異音
6位 本体の汚れ
(おそうじ本舗調布駅前店調べ)

ではこんな結果ですとお伝えしました!

本日も
エアコン清掃で解決出来ること、出来ないことをセキララにお話させていただきます。

では、1位を解説いたします!

1位 臭い は(カビのにおいについては)解決出来ます!

がしかし・・・・・。
カビのにおいが消えることで今まで気にならなかった生活臭
目立つようになることが有ります。

これは、直接エアコンが原因ではないのですが・・・・。
エアコン清掃しても臭いが消えないと勘違いしてしまう原因でもあります。
特にカーテンや、壁(のクロス)カーペットなど布系のものに染み込む匂いがあります。

そこで「空間除菌」という奥義披露します!
(とは、言ってもスプレーをするだけではありますが・・・・。)

または、オプションですが継続して効果のある
「ジョキン(除菌)ちゃん」をご用意します。
ジョキンちゃんけっこう優秀で、菌を除去しつつ臭いも抑えてくれます!
ただし、おそうじ本舗の限定商品です。

もし、もしエアコン清掃後にも、においが気になる場合は
ただし、あまり大きな声では言えないのですが
私どもの作業でやりきれなかったことが有るかもしれないので
お気軽にご相談ください。


明日は実はもうひとつ有る
エアコン清掃の効果について
お話させていただきます。

エアコンのお話は
「最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ」
byド○ゴンボールの亀○人さん

お楽しみに!!!

※洗浄方法はその都度、機種や設置場所によって変わります。

YK0006 
お問い合わせはこちら
pagetop